So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
Mens' Body Design ブログトップ

メンズボディデザイン レビュー [Mens' Body Design]

メンズボディデザイン 【Mens' Body Design】 ~男がカラダを改造する方法~ 間違った筋トレやダイエットはもう終わりにしよう!







会社での健康診断の時です。

「貴方、このままだと早死にしますよ」

心臓を一突きにされるような一言を、医者に言われてしまいました。

それもそのはずです。

測定結果をみると、高脂血漿、高血圧、高コレステロール、
全ての数字が危険水域に達していたのです。


「30代でまだ死にたくない!」

焦ったわたしは、初めてプロのトレーナーと契約し、ジムに通いだしました。
そして、筋トレのメニューを個別に作ってもらい、トレーニングに励みました。

とにかく体をしぼらないといけないと医者に言われていたので、深夜のラーメンをやめる、
油物は控える、炭水化物は控える、また晩御飯を抜く等、
自己流ですが厳しい食事制限もしました。

ダイエットも合わせ、人生で一番我慢を強いられた期間だったと思います。

ダイエットサプリメント比較

その結果、1年でなんとか20Kg落とすことに成功したのですが・・・



トレーニングを頑張りすぎて身体を傷めてしまったのです。
治療のために1ヶ月間トレーニングを休んだのですが、
それがいけませんでした。

急激なダイエットをした後に1ヶ月もブランクをあけると、
体が元に戻るスピードもまた早いものです。

トレーニング量を落としても、以前とおり食べ続けた結果、
僅か半年で体重が20Kg増加してしまったのです。

あっという間に元の体型に戻ってしまいました。

「これがよく聞くリバウンドかよ…。」

人間って簡単に太ることが出来るんだ、と初めて身を持って知りました。



「大丈夫!大丈夫!」

わたしは、激しくリバウンドした後でも、「また直ぐにやせられる」と思っていました。

しかし、世の中そう甘くは御座いませんでした。
今度はどれだけ運動してもなかなか体重が落ちないのです。

ジムに行っても前みたいにやせません。
前と同じように運動しても余り効果がないのです。
結果が出ないからだんだん運動するモチベーションも下がってきます。

メンズボディデザイン

メンズボディデザイン

メンズボディデザイン

メンズボディデザイン

年齢が上がったのも原因のひとつではありますが、
それよりも、体質的にやせにくくなっていたのです!

これが正しくないやり方で過度なダイエットをした結果、
支払うことになった大きな代償でした。

ダイエット教材

しかし、わたしは諦めませんでした。
脂肪吸引のため、30万円かけてメンズエステにも通いました。

所が、エステを出た瞬間にはやせていても、また直ぐに戻ってしまうのです。

 「もう自分は一生やせられないのでは無いか……?」
「ずっとこのままの体型なのか」
「医者に言われたとおり早死にするのでは……??」

この時ばかりは絶望していました。


Mens' Body Design

Mens' Body Design


しかし、ある人物との出会いをきっかけに、わたしの体は劇的に変化し始めるのです。


その出会いがあったのは、ニューヨークでした。

わたしは当時アメリカで仕事をしていて、ジムに通っていたのですが、
更衣室で、ある黒人男性の体つきを見て驚きました。

引き締まった筋肉。分厚い胸。

まるで彫刻のように見事な身体でした。
生まれて初めて、男性のカラダを見て「美しい」と思いました。

こんなの日本では見たことない。
日本人と黒人の体つきは違うとはわかっていたけど、同じ人間でもこれ程違うものなのか?
自分もそんなカラダになれないものか?

そう思ったわたしは、我慢できずに思わず行動に出ました。

「どのようにして鍛えているのですか?」

勇気を持ってカタコトの英語で話しかけたのです。

男がカラダを改造する方法

メンズボディデザイン 【Mens' Body Design】 ~男がカラダを改造する方法~ 間違った筋トレやダイエットはもう終わりにしよう!

メンズボディデザイン 【Mens' Body Design】 ~男がカラダを改造する方法~ 間違った筋トレやダイエットはもう終わりにしよう!

そして、その黒人男性が教えてくれた方法に耳を疑いました。

「そんな方法、日本では全然知られていない……」

しかし、彼の肉体には説得力がありました。

その黒人男性の名は「Mr.アーロン」。

アーロンはニューヨークでボディデザインのトレーナーをしていました。


カロリー大国にもかかわらず「太っているやつは自己管理能力が無い!」と思われるのが普通の
東海岸(ニューヨーク)で、彼は知る人ぞ知る名トレーナーでした。

わたしは彼に師事して、徹底的にカラダ作りを学びました。

その結果、わたしのカラダはみるみるうちに引き締まり始めました。

何の無理もしていないのに、体脂肪は10%を下回り、
6ヶ月で20Kgも体重が落ちたのです!


更に、憧れだった 割れた腹筋 は勿論のこと、
今まで筋肉が付かないだろうと思っていた脇腹や背中にも、
日本人離れした筋肉が付き始めたのです。

今まで苦労した数年が嘘のようでした。

たった6ヶ月でわたしは理想のボディを手に入れたのです。
更に、それだけではなく現在に至るまで体型を維持出来るようになりました。

一切の無理をともなわずに…。


>>更に詳しい内容はこちらから




共通テーマ:美容
Mens' Body Design ブログトップ
ダイエット茶ランキング ダイエットコーヒーランキング ダイエット器具通販

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。